*日々まったり妄想暴走今日もいい天気*
*聖剣3のホークリ絵がメインなブログ形式サイト*
***こちらでの更新は終了しました***
*Sorry,this blog is written in Japanese only*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
改装することにしました。
 そろそろ更新を〜と言い残して早…w
結局、サイトは改装することにしました。

こちらのブログは、以降更新を致しません。
改装後のアドレスは、近日中にトップページから飛べるようにします。

もしかしたらこのブログをブクマして下さって居る方も多いのではないかと思います。
改装後は、事前にお伝えしました通りRF4メインになり、聖剣3での更新は殆どなくなると思われますので、上記の方で、新しいジャンルにご興味の無い方は特にブクマを変更頂く必要は無いかと思います。今までありがとうございました…!
今後もお付き合いいただける方は、お手数ですがブクマを変更頂ければと思います。
最初からトップページにブクマ頂いている方は、特に変更の必要はありません!

因みに、改装後のページにも、これまでの作品が閲覧できる場所は作っています。
また、このブログへのリンクも貼っています。
今の所このブログを削除する予定はありません。残しておきます。

サイトを始めて約11年半。メインジャンルが変更となるのはこれで2度目ですが、なかなかに感慨深いものがあります…。
いつまでも立ち止まっていても仕方がないので、次へ次へと進みたいと思います。

今まで聖剣3で沢山萌えさせていただきましたし、皆様と共有も出来まして、とても楽しかったです…幸せいっぱいでした。感謝の念が絶えません。
今まで本当にありがとうございました…!
これまでの活動を励みに、これからもがんばって行きたいと思います。
ありがとうございました。
2013年*明けました
 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
旧年中は、当サイトを閲覧いただき、ありがとうございました。
かなり放置中の当サイトですが、今年もよろしくお願いします。

年賀状企画、たくさんのお申し込みを頂き、ありがとうございました!
既に全年賀状・年賀メールとも発送済みです。もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、メルフォ等にてお知らせ頂ければ幸いです。


年始なので、ちょっとサイトの今後についてなど。

放置している間、ちょっと考えたり軽く悩んだりしたのですが、結論から申し上げまして、当サイトのメイン取り扱いジャンルをRF4とさせて頂こうと思っています。
現在、私自身の創作意欲の多少だとRF4が大変多くなっていて、実際に描いているのもそちらメインと言うか、ほぼオンリーな状態。結果的にここを放置する結果になるという結果に。
今まで聖剣3があまりにメインすぎる状態で更新してきたので、私の中に変な遠慮が出来てしまっていて、変に遠慮していたというか、ここを更新し辛い気持ちになってしまっていて、これはイカンな、と。
元々ここはよろずゲームサイトのつもりで始めた所なので、気持ちを切り替えて行こうと思っています。
勿論こちらにお越し下さってる方は、主に聖剣目当てでらっしゃるかと思いますので、申し訳ない気持ちはありますが、その辺りは割り切ろうと。勿論、ブクマやリンク等、外して頂いて構いません。今までありがとうございました。
勿論、続いてお付き合いいただけるのでしたら、大変有難く思います。

そういった形で、そろそろこちらも更新再開しようかと思います。よろしくお願いします。
2013年賀状企画
 すっかりご無沙汰しております。

RF4ばかり描いてる→ぴくしぶへ投稿
萌え語り→ついったーで発散

という状態で、すっかりこちらを放置しておりましたすみません…。
しばらく放置させていただきますし、今後おそらく聖剣絵を以前のように量産することは無いと思いますので、そういうことで、よろしくお願いします…(´ `)
放置していた上に突然こんなお知らせで申し訳ないです。が、きっと事実になると思うので書いておきました。


********************


そんなお知らせをしつつ、ぴくしぶにも上げておりましたが、来年の年賀状企画の募集をしておりますので、念のためこちらにもお知らせをさせていただきますね。
絵柄はホークリかRF4のレオフ レで、印刷ですので絵柄の選択はできませんし、ハガキでの年賀状をお送り出来る方はちょっと限定的なのですが、メール送信も対応しておりますし、相互必須でもありませんので、もしよろしければどうぞです。





ピクシブが閲覧できない方は、こちらのフォームから直接お申込みください。

締切は12月17日(月)24時までと短いのですが、もしご希望がありましたら!
聖剣3*17周年おめでとうございます!

聖剣3*17周年おめでとうございまーす!!!(*ノシ´∀`)ノシ☆

絵を用意出来なかったのですが、せめてお祝いを言いたくて。
あれからもう17年経つんですね…月日が流れるのは早いものです。
まさか17年後にこんなに聖剣3を描いてるとは思っていませんでした。
お陰で長く楽しい思いをさせてもらっています。
ありがとう、聖剣3!!


すごしやすくなったので
 涼しくなって参りました!!!
秋ですね!!

うれしい…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

布団をもふっと掛けても心地よく眠れる夜!
朝までぐっすり!快適!!


秋は本当に良い季節です。


そんな秋なのでホークリ絵をおいておきますね!←!?
続きを読む >>
▲page top